プリをあげてるわけですが

基本的にDVC3Fに棲みついてるので変化はあまりないんですね




なので気分転換にエルフを久しぶりに起こして



PIの船の墓場へ行ってみました。




着いて早々





黒っぽいもやもやはボスの悪霊が召還したやつ
肝心な悪霊が撮れてませんね、うん


すぐに犬にタゲが行って
これは・・・・やばい・・・・



と思ったら倒せました。


紙切れが2枚床に落ちました。

赤いの確定のZEL DAIです






それからささなさん情報によると

なんか釣堀で四月ばらかすがつれるとかなんとか








なんだそのネタは!!!







行ってみると





( ´,_ゝ`)ホントにいるよ






中には
攻撃してつれまわす人もいて





運動会状態
エイプリルフールは明日なんだけどな・・・

と思いつつも堪能しておきました。

こういう無告知なサプライズイベントは大いに評価したいものです。


ちなみにギランBBレースにはアンタラス?がいたようです





さてプリに戻りまして

なんとな〜〜〜く弓かついで象牙8Fへ行ってみました





逝くところでした。。。


まだこれ余裕があるころで
最終的にはこの倍くらいになってたかもしれません。



歩くたびにデスのセット沸きがあり
さすがにどうしようもなくなり撤退。


コレ、WIZさんにはおいしそうな群れに見えるのでしょうねw


ちょうどノコノコとやってきたカモが
救世主のように現れたヴェルにたっけてーーと応援をたのみ




引きながら処理するもののさらに沸き
またしても撤退・・・







無事に合流して
引いてもらってラクラク狩。




何も出ませんでしたが・・・・



沸きが昔のようにわっきわっきにもどったんでしょうかね?


ただ単に人がいないだけだろ?っていう意見ももらいましたが
たま〜に見に行ってる身としてはココまでデスだらけ とかになったことは
最近の記憶じゃないんですよねぇ・・