ちらしの裏的なアレ

あくまで私のチラ裏に書きなぐった愚痴です

決して楽しいものじゃありません




















テーベが開く日はなんか鬱になります。


クラン内外を問わず

ログインとともに今日の入り口はどこ?と聞く人

シーフされた、人が多い、ドロップが悪い、だれそれがうざい、など言ってる人

コアやら箱やらの相場があがる下がる、儲けた損したという人




正直どうでもいいんですよそんなん



確かにドロップの売値を考えると魅力的なのはわかります
でも、たとえゲーム内通貨だからって
お金が絡むと人はココまで変わるのか・・汚くなれるのか・・


と愕然と失望などといった

ネガティブな感情ばかりが育ってきます。




ナイトかなにか1キャラ
クランから抜いて
ゼンチャトレチャOFFにして一人気ままになろうかと思ったくらい




流行に乗れてないだけと言われればそれまででしょうが
テーベに対して拒絶反応みたいになっちゃってますね




いっそテーベはFIみたいにコンバットにして
FPKでもあればよかったんじゃないか とか思う。

まぁ一部廃人クランによる独占が目に見えてますけどね