週末の記憶

なんとなーく両手剣を買ってみました。

ディストラクションも少し候補に入れてたんですが
なんか値段の下がり具合が激しくて買いにくい・・


ので1.3Mでジェネラルグレートソードを購入





bスクによるOEが失敗だったので
+6になりました
もう1枚bDAIがあるものの
相場があがってる今、とりあえず保留。



固定ダメージが+6(DAI分)+5(追加ダメ)+12(STR35)=23
で基本値19/23 か


なかなか強いんじゃない?コレ


ちなみに7ODは
7/7 追加ダメ2です





ただダガーの速度に慣れてると
攻撃速度が遅く感じてしまうのが欠点でしょうか?
あと当たり前だけど盾もてないのもね

使用してみた感想としては
強かったんですけど

基本単騎だと犬の攻撃力もまぁぼちぼちあるわけで
盾もってACあげたほうがいいんじゃないかなとか
思いましたよ・・・
(KRだったか両手武器装備でも装備できるガードとかいうのが来たらいいのかな?)



とりあえずしばらくは、そんなに出番はなさそうです





日曜日

晩御飯食べてぐぅたらしてたら
いつの間にか11時という・・・




なんとなく 
W2,NB1,K1で  ボスタイム  の30fへ



なんでんなとこ行くのかというと



INTアミュがほしいんですよ

この間鑑定品売っちゃったからネ!


ここまで需要伸びるなら残しといたらよかったw



で、INTアミュほしいというと




なんだこのいぢめは!?



まけない!!!


























ぺけがとどめの一言を発しました。