ネットカフェ

オヤスミだったので
ネカフェいくというかぁさんにあわせてネカフェいってみました。



家からちょっと遠いので
あんま行かないんですけどね。




ほっといてもナイトは適当に経験増えてくから
やはりここはプリを!!



とりあえずオープン席はいやだから個室
喫煙席と禁煙席を壁で完全に隔ててるので
もちろん禁煙席をせれくと


む・・・・リネが入ってないぞ・・・・


前(といっても1ヶ月以上前ですが)きたときはどこにでもはいってそうだたのに・・








はずかしいながらも店員さんに

リネ1 がやりたいんですと言って
席を替えてもらいました。





フラットシートとかいう
ごろごろしやすい席になったんですけど・・・




PCデスクのキーボードやらマウスをおく
スライド式のテーブルのうえに




キーボード、マウスのコードが届かない!!!!




しかたなくテーブルの高い位置でキーボード&マウスを置いてやることになりました。




すると今度は


位置が高すぎて














正座











しないとキー打てないわ、マウス操作できないわ・・・











( ´,_ゝ`)なにこの苦行










+エアコンであったかく
すぐ眠くなってしまうのもあって


結局まともに狩せずに漫画よんで帰ってきました



当分、ネカフェはどうでもいいかな・・・w