小ネタでも。。




6月末に北海道函館オフへ行ったときの1枚。
お笑いものな感じの話やらいぱぱいありましたが










・・・おっぱい針・・・







射葉さん、しずこの2人が
イカさんと合流してゴハン食べに行った先にありました。



観光客目当ての朝市にあった
どんぶり屋さんなんですが



入り口にちょっとした展示があって
ガラスのショーケースがいくつかならんでたんですけどね・・・・
















イカ(ダンス)漁につかうらしいですよ??

















それからー









7月頭くらいだったかに
ハムスターを飼い始めました。
高校生のころにはじめてのハムを飼い、
それから何匹か飼育してましたが


一番最近の子が
沖縄まで一緒に旅して1年間住んでたんですが
3年、という長寿を経て永眠。

獣医さんも
白内障の出たハムスターとかはじめてみた、
という長生きさんでした。



大学を出て
1人暮らしをしてるときに
一緒にあちこち転勤した子だったので
しばらく飼う気にならなかったんですけどね・・・




ささなかぁさんの話聞いてるうちに
いいなーと・・・w







ミッキーみたい(*ノ∇ノ)









名前は














もきち
















ほ、ほら
餅のように白くてホワホワしてるからね・・・(汗
〜助とか、〜吉とかいう
ちょっと古臭い感じな名前がすきなんですよ
(前の子ちび助だったし)









でも、

名前がいけなかったのか



暑いと仰向けに
大の字に寝たりする
野生の欠片もなにもない
おっさんのような子に育ってます・・・・(ノ∀`)





















リネは・・
プリの経験値が90%を超えました。
ま、そのうちUPするでしょう