んふふふふ(*´艸`)


つ、ついに!!
ダークソードゲットだぜー


















( ´ー`)y―┛~~買ったんだけどね・・




ゼンチャの売りでオファーくださいって言ってる人いたので
参考までに価格を尋ねてみたんですよ



相場サイトでは14Mですが・・・ 
   との最初の一言で あ、お呼びでない?と思いましたが
10Mでも売れないらしく
5M〜10Mの間で売れたらいいなーとのこと。






(´く_` )えらい幅あるな・・・









と思いつつ
手持ちアデナ6Mと
それにBゼル1枚つけるといったら
大歓迎だったようで、買えました



オマケにスパイスもらっちゃいました・・w




ペアの最中だったというのに
背中を押してくれたヴェル君ありがたう!








生意気そうな小娘からウィスがきたので







(・∀・ノ)ノ  刀のさびにしてくれる!!







ということでケント倉庫で
















見事WIN!





てか最初、魔法欄開いてダブルブレイクさがしてた
とかで
前半攻撃してなかったんだ





とか言い訳するので再戦
















負けたので省略。















8DSのときよりその後の9bダマのときのほうが
いい勝負してましたが
まぁDEとのドアコンだと
DEのダブルブレイクの発動率しだいになっちゃいますかね



















というか、ダメ測りたかったのになんでドアコンしてたんだろう・・・