またしても数日前の分もまとめての更新。



そして最果て神殿の。




前回は普通に雑魚として沸いたバルログ
今回は?ボス扱い?なのか
あんまし遭遇しません。







←↑奥にある祭壇のようなところで
不定期的に沸くようです。




単体だったらなんとかなりそうなんですけどねぇ。。








ヒメとぺア行った時に、これは帰還










クラハンでも行ってみました






雑魚召還速度も速いし
延々と召還しそうなので
雑魚無視でバルを集中攻撃!











・・・ケチ( ´Д`)・・・










雑魚処理も終わってしばらくしたら


またバルログ出現。





そして期待が高まるドロップ













っもぅ・・・






3匹倒したのですが
たいしたドロップはなし




バルログ終わって雑魚処理中に
もう一度出現したので
そこで帰還となりました。












最近気づいたんですよ・・









閣下の背後になんかいる!?










青閣下の背後にも。






イベントで見たっきりですが
リッチさんですかねぇ・・