1月17日くらいのお話



猫なで声(?)のヒメから


最果てのバルログを存分に狩ってみたいんだ!




と、申し付かりました。



とりあえずリアル用事で30分ほど落ちなので
その間にヒメに人あつめてもらっとこうと。








で、戻ってきたら







  2人(*ノ∇ノ)






で、仕方なく
ヒメの待つ祭壇付近へ。






したら奥からバルがやってきて





敗走じゃなくって一時撤退




その後POTを集めてから
バルの雑魚召還に耐えるため



隅っこにハマって討伐討伐



時間にして1分弱ですかね
(計ってないからわかんないけど)



バル、たまーに痛い一撃があるんですが
魔法なのか殴りなのか
そこまではわかりませんでした。












第2ラウンド









なんというか





ドロップ期待してのバル討伐だったんですが












( ´Д`)このペアに期待しちゃダメだよ・・













    1月18日の出来事



もっぱいとトシのお友達に混ざってFIへ行ってきました





なにせWIZなしのもっぱいのNBが命綱だったのもあって?
ミノへ





道中





古代ボーガン

初ドロップです。






眠くって眠くって


どうしたものか


と思ったら








Gミノ

最近ここ来るたびに会ってる気がします。



ていうかトシ、つっこむんじゃありません!









人がきて


END





ルビー2個・・・



ダブルブレイクしたDEには火力劣っちゃうんですかねぇ・・