最果て

が今日から戻ってきてます。




先月急がしかったはずなのに
チケットゲットしてるので(なぜでしょうねぇ・・


さっそく様子を見にいってきました。








ちょっと沸いてるところ

前回に比べて

閣下とかで画面が揺れなくなったから
とても快適だと思います。



今回は火リングX2、火手袋装備
な耐火装備で行ってまいりました。



前回から変わってないのかもしれませんが・・・


閣下、青閣下 → ともにFBやサンバ、範囲攻撃無効化
チビ竜    → ブレスダメ2、3くらい ダメモーションはなし
ベレス    → FBダメージモーションあり ダメは3とかくらい
イフ     → 炎の矢 ダメージモーションあり ダメは5〜10弱



前回にくらべたら
相当狩りしやすかったです
特に前衛は足とめられるのが厄介なわけで・・。



火リング買ってよかったと思っております。








で、


あ、イフが沸いた




と思ったら















フェニだった










ちょうど通りすがりのNBさんがNTくれて観戦?だったので

叩いてくださいと参戦していただき

POT尽きて(ジェネだから持ち歩かないのです)

ヒールもらいつつEND








感想としては
POTさえあれば
赤でも余裕で耐えれるかもしれません。
POTさえもてば
前衛ならタイマンできるかもしれません。








あれば!
できるかも!!

     ですけどねっ(ノ∀`)






で、
ラグラグなペケくんと
アデナ大好きク○ナダヒメと



PTハントしておりました
バルログが雑魚として出現しなくなり
その分強くBOSS扱いっぽくなったそうで

見てみたいねーと話してたら








ホントにいた


タゲが固定なのか
いくらたたいてもタゲが変わらず
すばらしいスピードで雑魚召還するようです。



帰還したり
Ch変えてタゲはがしたり
結局雑魚無視でバルログ特攻してみたり



でENDしたんですが・・・




ドロップは15kとかそんなもんでした。








引きつつ



残った雑魚を処理。










こっちは墓標のモンスター

水系の魔法を使ってくるらしいですが
水リングもってないので・・・


後でこっそりヒメに
水リングX2、水手袋かりてみましたが
無効化はできませんでした

劣閣下の氷の剣みたいなのは無効化できるそうですが・・・







これくらいでも
赤pで間に合いはしましたが
沸くスピードもなかなかで・・・

5分↓で赤p150が消えてなくなりました。
倉庫に10k個あるので消費してもいいのかもしれません。

経験値は一匹あたり0.0040%(Lv49換算)



神殿のほうもそこまで悪くはないでしょうから
おとなしく神殿でアデナ稼ぎに精を出そうと思いますっ
墓標は30分くらいでgp1個のみのドロップでした( ´Д`)





どっちもNです!