お気に入り

ここ数日のお気に入り狩場は






船の墓場地上層です。







エルフの連続ENDがこたえて




どこの狩場がいいかなぁ・・・と
ぼんやりしてたところ
ちょっと前にもらったアドバイスにより

PIの地上を犬連れて
狩りしてみたらどうか?ってことだったので
モンスターを求めて
地底湖いく魔方陣近くまできてしまいました。




そのまま勢いにのって
PI後半部へ。












その辺にいたリザを連行してみたりしつつ











船の墓場地上層へ到着。




や、ここですね

意外と穴場なんじゃないかと
気づいたのですよ。







アデナドロップも比較的多いし
経験値単価もかなりいい





そりゃ新影に比べたら少ないですけどね




犬にタゲも移りにくいので

範囲攻撃に気をつけてやれば

エルフにはいい狩場なんじゃないでしょうか。











イカさんとも

ペアで深海地上層














意外と人が多かったので
一旦深海もぐって


テキトウなところから陸にあがったら

どうやら孤島だったようで


人がいない&モンスわっきわき


とオイシイことだらけでした。








まぁレアはでなかったんですけどねっ!!






ちゃくちゃくと育っていってくれますように・・・