黎明にいることが多かったかな

夕方INして
ぼけ〜っと砂漠にて
ハーピィーたたいてました。

クーがINしたのでどっか行こうかってことになり
ユキさんとこばやんと楼さん、パスコちゃんを拉致って黎明へ

ユキさんと一緒に狩って
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りご無沙汰でしたね^^

で1時間ほどでユキさんが落ち
しばらくしてクーとパスコちゃんが抜け
変わりにヴェルさんが入ってと
面子入れ替わりつつも12時くらいまで
黎明におりました。

レアですか?








フフフ














QRとQDだけです     OTL


分配時にヴェルさんが
「宝石買う人いる? @2kだけど?」

「買います!!!!!!」






誰かわかりますね??
廃でギャンブラーなあのお方ですたい。
一瞬の間もありませんでしたよ
QDだけほしいかなと思いましたが

手を上げる暇もありませんよ?あなたw

経験値 77.3664%
今夜のオカズ QR QD