イベント

こんぬつぁ

みなさんはイベント楽しんでますか?
私はBP代が浮いてウハウハしとります

それと





経験いいですよね

しばらく通おうかしら?w


コオリノクニ、ホノオノクニ
それぞれ行ってみたいのですが
かな〜りやばげな雰囲気プンプンなので
まだ行ってません
しいていうなら
アイテム交換にコオリノクニの町に行ったくらいでしょうか?w

今回のイベントでうれしいのは
手軽にOEできるとこですよね




いうわけでぇ



OEしてみましたよ、コオリノ剣に
安全圏は4
イベントZELをペタっ
















なんで成功すんのさぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














普段OEしたときに
チラッと光ってよ



シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク



経験値 88.5128%
今夜のオカズ Bt−s MCM 迅速ヘル Nエメ多数