lvあがったど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ま、そういうこったですわ


ん〜〜〜50までカウントダウンだよ〜










でもシンドイ・・・・





はやくも経験値の入らなさにびっくりしてるわけです(´ー`* )







話を巻き戻しますね。

きゅるきゅるきゅるっ(巻き戻しの音、断じて腹の音ではナイ)

INしてぼっさ〜とオアシス周辺で狩してました。
クーがINしたのでこばやん拉致って黎明に5−
「ここって経験が火山の倍なんだって」(クー)
ほほぉぉぉぉぉ 
個人的にはウマがキレイなのでかな〜〜り気に入ってます。








でも痛いので単騎ムリムリムリ(ノ∀`)
でサクサク狩してましたら

出ちゃいました。

B−SDB・・・
昨日のBt−sに続いて今日もですよ

おいらすげぇ・・・


拝むがよい(  ̄ー ̄)



欲しいとダダをこねる?クーに借金で売るような形になりました。

そのままグロのホノオノクニクラハンにお邪魔しました。
一言感想









黎明の沸きがどうってことないように感じる

いあ、まじで

沸きすぎ・・

閣下とかイフ・・これが普通に沸いてる・・

叩くことはできるだけ避けたけども

どっかで他のPtが叩いてると
閣下のメテオくるの
揺れるの
うあぁぁぁぁぁぁぁってなるの

かな〜り危ない場面があってヒヤヒヤもしましたが
楽しかったですねぇ








・・たとえレア出なくとも!!!!!

しかし行くならそれなりに面子をそろえる必要はありますね


経験値が97%あたりまで来てたので
ヴェルちゃんを拉致ってハイネへ

眠いのに付き合ってくれてありがとうね
最後のほうはヴェル子は無口になっちゃって
あぁ眠いのかなぁって・・・ホントにありがとう

めでたくあがった後には楽しそうにOEして燃やされておりました。
そこで元気になったヴェルちゃんの一言

「DKって叩かれたときに」





















「ぱいん、ぱいんって音するよね」

ぱいん、ぱいんって・・・

ごめんヴ○ルちゃん・・・
君が乳フェチって知ってるから
変なほうに想像しちゃうよ・・

そうヴェ○ちゃんはおとなしいと思ってるあなた!
間違ってます(ノ∀`)

証拠SSが見たい方は
こっそりシズカまで(´ー`)

経験値 0.7949%
今夜のオカズ B−SDB N−ZEL