Ayakokko2006-03-27

どうも

イベントでガツガツしてるぶん

にょっきが放置ぷれいなシズコです(ノ∀`)
こんぬつぁ

→できちゃった7鎧
でも8で燃えたの(ノ∀`)


さてさて

なが〜くなりますが
今日のニュースはヴェルちゃんがLv54にUPしたことです。




おめえええええええええええええええええ
うええええええええええええええええええ


この日がお休みだというので一気に上げてしまおうと言ってまして

26の深夜からINするかな〜っと待機。
ヴェルちゃんがきたのは
夜も白々とあけた朝でした(´▽`)

そこからアデン近くのイベモンスの沸くところへいき
ガリガリガリガリ・・・・・・・
4〜5時間ほど狩したのかな

お昼過ぎにめでたくUP(〃▽〃)
おめでとうって白チャで話してると
近くの黒弓さんが
おめでとう^^  って・・・
見ず知らずの人だからこそ、よけいにうれしかったりして^^

ヴェルちゃんもあと1レベルで黒弓だね〜


さすがに眠気ががが
寝ました(ノ∀`)
  

夜に再びIN

静蘭さん、クー、こばやんで
同じトコへ・・
沸くうえに狭くって
PT向きではなかったですね^^;


その後
今度はプラちゃん、そらちゃん、こばやんでハイネへ
引き役のこばやんのどっぺ
たくさんENDさせときました(´ー`)


深夜はヴェルさんとフラフラ


実は










イベモンスの沸きに
ラグくてラグくて・・・

イライライラ

しとるんです><

そんなわけで
ひとが集まるトコ、行けません
オアシス→でコツコツコツ・・

ぽそっとBT−S出ました。
LvUPのご褒美とお祝いをかねて
ヴェルちゃんに献上

お礼はry・・

経験値 14.6741%
今夜のオカズ BT-S