どうも〜
最近早くもイベントに飽きてしまってる私です。(ノ∀`)


いやね、飽きたのよ
まぁイベントマップに1回しか行ってないから
本土で単騎orペアくらいでやってるからなのかもだけどね

あとはレアを含め
ドロップがいまいちっっていうのも
原因ではないかと。。。






はい、言い訳です(ノ∀`)




んで、クラン員にも飽きたって方は結構いるぽいですね
それぞれいろんな狩場に行ってますしね




とは言ったものの
経験値はいいので狩はするんですね

でも面白くない
でも経験値のために狩する

これを繰り返してるわけですが
もぅ作業になっちゃって・・・

で、
もうひとついうなら
みんな経験値いいからって
必死なりすぎてて
シーフすれすれみたいな感じになってることあるのね


やっぱそういうのイヤだな・・
ゲームを楽しんでるって感じでなく
ゲームをやらされてるって感じがする。






だから最近は深夜INのときはイベントしてなかったり。。
明け方の人いなさげなときにイベントモンスたたきにいったりしてます。
何だかんだ言って
結局イベントするんですが
せっかくだから
楽しくやりたいですね

経験値 19.3342%
今夜のオカズ 2hs NZEL
本日の誤字録 と六具(クー)←トロッグw
       はr7すみで(誤字の☆)←春休みで、と読む