さてさて
イベントに飽きてますので
今日はイベントモンス以外を叩こうと
クーを連れて旅に・・・


第一弾!
ネクロを叩こう〜の巻

実はね
リネ初めてあと1月で1年なりますが


ボス食べたことないのですねぇ〜(ノ∀`)


っでネクロといえば
まだいたいけないペーペーだった頃に
ユキさんとヴェルさんとで来た時に
あのビリビリの範囲に入ってたらしく

あっさりとry
フフフ




ダメじゃん  _| ̄|○


今回は発見したときすでに他のWIZさんが叩いてました。

あきらめたところで「DK7h」ってゼンチャ

「どうする?」←クー
「見たい」←私、即答

7Fいってランテレするも見れませんでした



シクシク




っと凹んだ私を
神は見放さなかった!!!

またもやゼンチャで
ネクロ叩いてたWIZさんがMPENDで飛んだと。

即、戻ってさっきの出現ポイントに



いました
叩きました



・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・


せんせーーー








ネクロ死にません(ノ∀`)
2分くらい叩いてたような気がw

なんとかかんとかネクロえんど〜
どろっぷ青Pのみ(ノ∀`)
クーがさらっと飲み干すでしょうw

まぁボス倒せたし
おっけっけっけっけ〜〜〜



第二段!
SKTC4で遊んじゃおう〜♪の巻

イベント効果もあってか
やはりガラガラですね
とはいえ適度にモンス沸くので快適快適



快適・・・

のはずでした
やっぱチャイみるまでわw

クーがメイポで牛に変えたので
ちょっと笑い〜w

重たいレア満載して帰りました。

経験値 24%
今夜のオカズ 2hs N−DAI スプリントメイルX2 G斧