火山で

だいぶんと
にょっきをさぼってしまって・・

さすがにねぇって思いつつ

こんぬつぁぁ

アレです。







毎日はムリ(ノ∀`)



時間あるときとネタあるときにボツボツ書いていきますで
ゆっくりお付き合いくださいな(´ー`)


さて

本日のINはお昼から
フラっと砂漠行ったら即クーがIN

ペアでSKTC4行って来ました
相変わらずがらがらになった分
チャイが闊歩してるのが目立ちましたね

2時(リアル)なったとき



イフタイムだよ ← クー
行きたいの? ← 乙女
行って見ない? ← クー




そう、クーは知っている
てか、覚えてる



ここ何度か一緒にペアで火山狩にいってて
イフを見ることすらできていないことを!!


っで滝を目指し
ぐるぐるしながらイフ待ちます。

するとゼンチャで
滝にいるDKさん、火ゴレもちゃんと食いましょう

ここ?って思ったらクーが
○○ってDK、火ゴレ放置するよね〜
って白チャ

めずらしい



きれてらっしゃる



確かにね ボス食いたいのはわかるけどね〜って
やっぱどうなんだろうって思ったりしてね。
って話してたら




急にマッチョ降臨wwwwwwwwwwwwwwwwww

目の前にどーーーーーーーーーーーーーーーーん

ダレもいない(ノ∀`)
いあチャイはいた、火ゴレと格闘㊥のね

さくさく頂きゼンチャ入れます
この時点で残りは 右イフのみ
さぁ行くぜっと目指したら





いた
しかも目の前(〃▽〃)

しかも無人(●∀●)

途中でNBエルフさんがきましたが

さくさくEND


気になるドロップはっと






マジックチェーンメイルとアデナ (ノ∀`)


_| ̄|○

まぁ2体も
ソレもほぼ一人で食べることなんてマズありえないから
かな〜り満足なんです(ノ∀`)

経験値 32.1069% 
今夜のオカズ N−ZEL1←ホンケロ産、Bじゃないとこが私らしい






うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



イフ叩いてるSS取ってない _| ̄|○

すいてるイフだったのに・・・