オガベルト

タイトルあれですが









出てませんよ(ノ∀`)

でるわけないじゃな〜い(´ー`)


最近の単騎は
エルモアよしかDVとDV浜が増えてます

なんとな〜〜く来てみたのですが
エルモアよしかイイ(*^ー゚)b
チャイいないしね〜

今まで来なかった理由として



*変身効果がないためPOT代かかること
*補給に幾たびに交通費(B−tele)が必要なこと
*アンデット用に主に使うシャムシールはさそりたちビッグに使えないこと
 

こんなとこが理由でした

今回は倉庫の奥で誇りをかぶりそうなほど
使用機会がめっきり減ったSLSを持っていってみました。

いあ
普通なのかも、ですが
SLSってスモールには打撃値が小さいのが
どうしても気になってて
ついつい使わなかったんですね

イベント期間㊥は
POTなんてタダみたいなもんだし〜
さそりからのドロップでB−teleは余裕でプラスだし〜
SLS、やっぱ王道なのかなぁ
ってことでPOTイベント㊥はDVあたりをうろつきそうです

オガにも会えるし・・・

コカは



どうでもいいや(/´∇`)/
こばやんなら喜ぶだろうけどね〜〜〜

期待はしません。


でもオガベ下さいw

経験値 34.4820%
今夜のオカズ N−DAI2 N−ZEL1