Ayakokko2006-04-05

チャット欄より抜粋w
オレン市場で瞬間ロムしてたら
いつの間にか火をもらってて

クラン員のへんば餅さんって火エルフさんがくれたぽい

ので
クラチャでお礼を言ったら・・・
鬼のように連続辻火w


辻火
うれしいです

でも





絡みすぎですから(´ー`)ノ





狩のほうはというと
INしてからクーがケントC1Fをペアしたいとのことだったので
行ってみました。


せまくって・・
広いトコに引こうとしたら

モンスハマって


クーがお座布に><
いっしゅんでなんにもできなかった
ゴメンよおお

もっかい行こうというも
ペアはかなりきつく
急遽こばやんを電話で呼び出し
り〜んり〜〜ん♪

っでリベンジ行って来ました
2Fに出るヴァンプ

サラやらサキュやらと一緒に来ると
けっこうしんどかったですね^^;

でもあの宝箱って要素は
ギャンブラーで廃な人でなくてもハマるかなぁ?w



それから2人はご飯落ちしたので
ヴェルさんと24Fへ

昨日B−ZELなんてものを出したからには
やはりそのおこぼれを・・・と思ったからです

さすがヴェルさん
期待裏切りません



・・・でねぇ・・・


終始明るいエロ話をしながら〜だったので、ねぇ
おっと晒しちゃったい(ノ∀`)


さらに!
20時便でクー、こばやん、ヴェルさんでFI
FIFIFIFIFIFIFIFIFIFI〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々っ

イベント期間なのかヤハリ船もガラガラ





モンスもガラガラ



ダメじゃん(´▽`)

出たレアもワッホーのみだった気が・・
ドレがくれたスクにははっきりと
解呪って書いてあったし

レアはまだまだ遠いようですw

経験値 36.9144%
今夜のオカズ BSDB シャケ1 わっほー1