こんにちは(´▽`)ノ

ここ数日の私はというと
いろんな狩場をフラフラしてます


クーが大好きなケントC
こばやんが好きなゼラチンのいる地下水路
イフが見たくて火山
傲慢24F (単騎はしないけどね)
SKTC4F
レアの夢見てDV



今、一番のお気に入りは
DVC1Fの単騎のようです。
骨なので昼間限定でいってますが
意外といける

痛いムリアンがいないため
消費POTがかさまないので
ぼちぼちこもれる

レアはトロベルが出たらいいなぁε- (´ー`*)

できたらムリアンも行ってBスクを・・・



と、いうわけでぇ〜

深夜ヴェルさんを拉致ってDVC4F〜5Fへ

Shizuko ムリアンから武器強化スクロールをてにいれました



キーーーーーーたーーーーーーーーーー

わくわくの鑑定タイム〜(´▽`)ノ






Nでした_| ̄|○


えぇ

私ですから・・・

ごめんなさい・・・


気をとりなおして狩続行

おおお?





Shizuko ムリアンから防具強化スクロールをてにいれました





キーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




やはり、日ごろの行いが物をいうねぇ










Nかよ(`Д´)ノ






やはり、日ごろの行いが物をいいますね・・・


経験値 46.0188%
今夜のオカズ DAI ZEL COPX2 魔法書(スロー、DEX)