ぱぷりお〜ん

Ayakokko2006-04-10

いました

なめてました

この間来た時は

洞穴のご主人不在だったので・・・

どうせいないさぁ〜と

ふふふ〜ん♪と

てけてけ歩いてたら・・・

マジに一瞬です(ノ∀`)

マジでしゃべります

エルフキャラ、あやこっこで行ったのですが

パプリオン:あやこっこ!
とログ流れてました




えぇ

あっというまで、実際にしゃべったトコ見逃しましたよ(ノ∀T)

しばらくぼ〜〜〜〜〜〜っと

のしのし歩くパプちゃんを眺めてました。

そして激写w



そして!

PT組んでたこばやんにご報告申し上げると

別キャラで行って、もとい逝ってくれましたよ(ノ∀`)

さすが、面白いことには手を出さずにいられないのね。。




そういやヴァラカスはエピ4のUP前に
イベントで見たし、

リンドビオルは人のにょっきに載ってるのを見たし

あとはアンタラスのみ!!






死なないとダメでしょうか・・・

行かないとダメでしょうか・・・


経験値 48.5164% 
今夜のオカズ G−H 治癒ヘル スプリントメイル