DKへ〜んしんっ!

Ayakokko2006-04-13

DKイベント来ましたね〜

ちょいと経ってからの更新です^^;

公式にホノオイベントと変身イベントが重なるとわかってから
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
待ち望んでましたよぉぉぉ

ただ
やっぱりイベント後に
やる気がぽそっと
こそげ落ちちゃうのが困り物なのですがね(´▽`)

しかしまぁ
やっぱ強いですね〜
1.5倍くらい(当社比)
イベントPOTといい
今回のイベントでは
ナイトが一番恩恵を受けてるかも・・・です

単騎で狩に行きやすいですからね
またPOT代が不要な分
アデナ貯まりますからね〜
ん〜グッド(≧∇≦)b

前回のBPチョコイベントが
あまりにもナイトにry
だった分うれしいです(´ー`* )

そしてそして
今回のイベントは


POTと装備がワンランク、ツーランク上のものが簡単に手に入る
          ↓
ちょっと上のLvの狩場に足を運べるようになる


てのが狙いだったのかな〜と思います

実際、私はナイトで単騎DVC2Fにずっとこもってますしね
普段ではPOT代で赤字で赤字でry
で単騎できない狩場です(ノ∀`)

しかし経験値がいいことには変わりなく、
別キャラもこの機会に・・・




しんどいっちゅ〜ねん(`Д´)ノ

まぁムリはせず、ゆっくりと・・・ね(´▽`)

経験値 56.4031%
今日のレア スプリントメイル2 G−H