END

私がEND!



じゃないのでご期待に添えないのですが

自分の周りでENDする人がぽつぽつ・・・

それがまた自分といっしょに狩をしてたら余計に凹みますね



今日は夕方のINだったのですが

クーもいないし・・・

で箱舟の人たちとクラハン行こうか〜と

変スクが足りないとの声があり

DVC2Fの住人はムリアンから結構ドロップくるよ〜と一言

WIZ2、火エルフ1、DE1、K1の5人PTでDVC3Fへ






狭いから(ノ∀`)

SOMもちのWIZさんたちだから当然叩く

DKで

ドレが私ですか?????


まぁ当然のごとくぬるくもあり

急遽PICへ5−





行っちゃいました(ノ∀T)

再びDVCの今度は4Fでちょっぴり


そして次便に今度こぞ乗ります

現地でWIZ1、DE1がご飯落ちし追加でDEが加わりPICへ

みんな・・・

突っ込みすぎ(`Д´)ノ

たたきにいくなー(`Д´)ノ

WIZ1でMPきつそうでした><


落ちたDEが帰ってきたので地底湖へ

ん〜火力十分!!

アデナうまうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とそこで

画面にゲイサーとリザ3の一家が2登場

危ないのでスルー

そばのサソリを・・・




うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ぜっ


ぜんぶきたあああああああああああああああああああっ

ゲイザー置いといてリザから・・・

って

ゲイザ叩いてる・・・

みんな個別に叩いてる・・・

ダレも引かない・・・

HPバー、みんなやヴぁす・・・

一個ずつはがして処理した頃には

DKのしたいがひと〜つ、ふた〜つ・・・

タゲとって引いてあげればよかったかしら

指示出してやればよかったかしら

などなど後から後からいろいろ後悔がやってきます。


ダレの責任ってわけでもないけど

やっぱり少し、はぁ〜ってなりますね

沸いたときこそ冷静にと

わかってて今回も冷静だったつもりだけで

まだまだだなぁと

自分を振り返ったクラハンでしたとさ。

経験値 58.4386%
今夜のオカズ N−DAI スプリントX3 治癒ヘル G−HX2