兵どもが夢の後

こんな使い方で間違ってる気がするのですが
まぁいいや(/´∇`)/

イベント終わっちゃいましたね;;
変身しておいたもののあっさり切れちゃいました。

DK+POTかむば〜〜〜っく





なんて言いませんよ(ノ∀`)
実力でなりゃいいんです!

ってことで元気に狩りでかけますよ〜〜〜






普通にエルモアで挫折 OTL
20分で・・・

赤Pって回復しないのね〜
重いだけですか?w



そんなときに犬おっさんから
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
って執拗なWIS ( ´Д`)
ジュース積んでDVをふらふらすることに

BEのポイントを中心にオガやら鳥やらを叩きます


ってBE出たら確実に死ぬのですが?
赤P満載で来いといわれたのでジュース満載で言ったのですが
おっさんは一言
"赤Pじゃ不安だからPOT取ってくる”
と言って白とか取りにいかれましたよ? (ノ∀`)
やる気満々?

てか
BEで逝く気満々?

オイラDVCのつもりだったから
MR24よ?


まぁ運良く(悪く?)BE見ずにおいらがご飯落ち〜


食後はクーとこばやんと要塞が開いてるとのことなので大空洞に

モール痛い(;`∀´)
要塞前にいるやつとは比べ物になんない


某ナイトさんの日記では土MRで防げるとのこと

土リング、余裕あったら買ってもいいかなぁ
火と違ってそんなに高くないしね〜
と邪な考えがわいちゃうくらい(´▽`)

定時になったのでクーは寝ます

コレといったレアはないものの回収書3枚、DE袋2こなど
今なら売れるであろうレアがでました


深夜
超がつくくらい久しぶりにプラ子と傲慢低層
メンツはプラ子、ヴェル子、こばやんで4人
ボスエンドのゼンチャあったので10Fを目指したのかな?

途中9Fで先頭行く私が沸かしてしまいました
ごめんなさい
狩場によっては死活問題ですからね
まだまだry
っていつも言ってる気がするなぁ

10Fでこつこつやってると
ヴェルちゃんに眠気降臨
寝てないって、48時間(ノ∀`)
オイラのこと廃とかいえないじゃ〜〜ん

やっぱ久々の傲慢低層は楽しかったですね

経験値 66.9340%
今夜のオカズ C-ZEL 鉱物回収書X3 ダークエルフの袋X2 G-H