ちょっと寄り道

Ayakokko2006-04-20

今日はナイトはチョッピリだけ

夜の10時近くに
市場においてるプリで
市場を覗こうとIN

そのままDVやらGCやらMLCをウロウロ
もちろん1人は危険なので
てかアラナイ、ACナイ、装備ナイ、戦力ナイで単騎するのはやっぱしんどいのね
保護者にはヴェルさんを拉致ってみました


深夜もかなり過ぎ、
こばやんやらヴェルさんも落ちてゆき

ん〜寝るかな、どうするかなぁと思ったときにふと
WIZあげよう
と思いついちゃいました。

INT、WIS型のLv37
お金を1番かけてあげてないので
0WIZセット、SOC、INT盾ぐらいがまともな装備でしょうか(≧m≦)

主にエルモアでT−U狩りであげてきました
ドワ変身して、青P3つで30分1セットの狩り
T−Uだけでさくさくモンス倒せるのでACいらないしね

やはりT−Uって
WIZの花形かなぁ
1発で決まると特に
WIZっていいなぁと思うわけですよ
エルモアのジェネでも一瞬
もう少しLvあがったら失敗も減るかな

問題はMP確保!
マナマントがないから青P飲んでメディしててもなかなか
ん〜〜
45にしてマナマントもらうかなぁ
って思っちゃいました

はっ
ナイトの45試練してないや(ノ∀`)
DK変身と、POTイベント重なるときにやっちゃおうと思ってたのに
忘れてた〜〜_| ̄|○

まぁ次があるさ(´▽`)

経験値 67.4535% 
今夜のオカズ N−ZEL G−H