Ayakokko2006-05-03


えへへへへ〜〜(´▽`)
だいぶさぼっちゃった

ん〜〜
何でも読んでくださるというありがた〜い応援いただいたので
まとめて更新を・・・

え?だめ?
お許し下さいOrz

さてちょいと前になりますが


初 BE しましたよ〜



DVをクーとまった〜〜りと歩いてたのですが
SSのような感じでBEポイントにたたずむBEを発見しちゃいました(´▽`)ノ

POT・・・ジュースとOPしかないのですが・・・^^;
クーの5−が出つつもそばにいたカーツさんが叩いてくれないかしらんと
しり込みしてたら
BEがいきなりお目覚めです(´▽`)ノ
しかもクータゲ!!
やばやばっとBEタゲはがしたのですが
痛いってばよ〜〜〜〜(;´∀`)
MR54じゃあたりまえか
クーがヒールくれるなか持ってるジュースとOP消費し、
クーがMP切れたトコで


無理無理無理無理(ノ∀T)

飛びました
ACP30個つんでリベンジに
とんだ先にクーの姿はなく
叩いてるサモン付きWIZさんがいたので混ざっちゃうことに


あっさりタゲもらっちゃった(ノ∀`)
痛い痛い痛い痛い
ACPでもキッツイ30個があっという間



無理無理無理無理(ノ∀T)

一瞬死が頭をよぎり、それでもなんとか帰還スクを押す




生きてるってすばらしぃぃぃぃぃぃ(´▽`)
HP3とかマジ??
負けられない!!と思って準備してたら飛ぶ瞬間ENDが流れ
はぅうううううん

ま、叩けたからよしとしよ
いつかry



ACP30個の赤字なんてきにしてませんよ〜〜だ
フラフラとクーとお散歩お散歩

ドラゴンのry

む?
むむ?
むむむ?

なんか叫んでる人いるぅぅぅぅ( ´Д`)

すぐそばにw

たたきはじめてるDKさんとかいたので
混ざることにします。

範囲痛いんですが?w
一旦引いてMRあげようとしてたら
ぽそっと座布団におなりになりました

って叩いてませんが?何か?

ま、見れたからよしとしよ
いつかry


強くなりますOTL



さてさて
話変わってですね
グロに戻りましたよ〜〜〜〜
一時という形でお邪魔してた箱舟も
一時って事を忘れちゃうくらいみんなワイワイで楽しかったんです
戻っておいでって言ってくれる人の言葉が嬉しいながらも
もうちょっとry
って思うくらいに
この場でお礼を申し上げますです(´ー`)
またお邪魔に行きまっせ〜〜


経験値 74.6%