イベント終わって

ん〜
イベント終わっちゃっいましたね〜
みなさんはイイ物もらえたでしょうか?

ワタクシはといいますと
DAI2、ZEL1、肝1だったかな

イベント始まってなかなか3等以上が出なかったし
成果はイマイチなんだろうけども・・・

楽しかったからヨシとしましょ〜 ヽ(´▽`)ノ

イベント最終日は






ちょっと地獄でした

安いからって買い込んだBP

倉庫に100個弱
当時の時刻
夜10時くらい

寝れないーーーーーーー( ´Д`)
最近は規則正しい生活を送ってて
11時にはおねむなのだけど
がんばりますよー








挫折 (・∀・)
4時を過ぎたところで落ちました


なんだかんだ言って
POTたくさんもらえたしヨシとしましょー ヽ(´▽`)ノ

POTが欲しかったのよー
ウロコやらなんやらなんて別に・・・・





・・・・欲しかったです(T∀T



さて話変わって
経験値も80%を超えてきましたよー
イマゴロになってちょっぴりナイトお休みぎみで
エルフとか
サブキャラで遊んでることが多いので
50HITはまだまだまだまだ先ですかねーε- (´ー`*)

気長にやってます

さてランチでも食べに行くかなー ヽ(´▽`)ノ
お誘いが (・∀・)

経験値 82.0717%
今夜のオカズ N−DAI ミスリル板2 Dフォレスター鎧 反射盾
       なんだかとっても微妙なもの満載(*´艸`)