クラン移ってから
クーとのペア減りました><
ごめんね
久しぶりに海底でまた〜〜りでぇとしてきました
あんこナベが100人前はできるほどアンコ食しました
レアはカニのZELが出ましたよおぉぉぉ

夜はエルモア行き
であったこばやんつれてDEC2Fへ
ちょっとのつもりで覗いた3F
階段下りてすぐに4〜5沸いてました
タゲもらっちゃったこばやん・・・帰還を余儀なくされました・・・(;´Д`)

痛いですよねぇw
っでおとなしく2Fで狩狩。
ディアドスクがたまりましたwレアはなっしんぐ

今日はガツガツ狩った覚えがないのですが・・・
なぜかやたら経験入ってます
Why??????

さてと
箱舟ではキーチ王子がやたらテンパッテます
クラン員の面倒みるのに張り切りすぎてて
ちと空回りしてますぞお
まぁそんなわけで日曜あたりにでも
クラン員集まって話し合いする方向になりそうです
いい話し合いになるといいね^^

経験値 59.1501%
今夜のオカズ ZEL