んとクラハンで黎明行きました
一部のかた、逝きました・・・
沸きが半端じゃないし
ましてうちのクラン員て
低lvさんもいるから危なくないのかしら・・・

やはり沸き沸きw
指示するキーチ王子、タゲもらってるからぁぁぁぁ
逝かれました
さすがに他の人は㌧だみたく無事かなぁと
ほいでも近くに人たくさんいるのに
飛ぶとかな〜〜〜りなご迷惑になるので
あせあせ引きながら h出しました
助けてくれたPT様、ほんとにありがとうございました(^∧^)
が、引きしてくれてたWIZのエルム殿はお亡くなりに・・・
G−RESをいただきました><
DEの炎蔵さん参加とサモンいぱ〜い出して火力UP

狭くて叩けません(´ー`)
槍に装備変更〜

さて終わってギラン井戸で精算
PTチャットでZEL出てる〜〜との声がぁぁぁぁ
Bでした(●∀●)
オイラがQSくわえてました(ハチからいただいたの)

うま〜く立ち回れば人数いたので黎明いけましたねぇ

経験値 54.2271%
今夜のオカズ B−ZEL QS