名前

どんも〜
最近人の名前が気になるオイラだす〜♪

エルモアに足しげく通ってるせいで
チャイとBOTにやたら遭遇します。
まぁどっちがチャイでどっちがBOTって
有害なことにはかわらないんだけどね(´ー`)

っで彼らの名前をついつい見てしまうのだ
どうやってつけてるんだろうと
よく思ってしまうお名前が多いよねw

最近のヒットは 俺キレイ さん
俺キレイ? って ?←これついてたら迷わずN!!!って言ってあげようっと
♀WIZさんでした≧∇≦

今日新たに発掘したのは ドタマ さん
かちわりますよ? ( ゚Д゚)
それと 美味いでー さん
喰っていいんですね? (゚∀゚*)

メモ作っちゃおうかなってくらい
けっこう楽しくなっちゃっいました。

経験値 50.0257%
今夜のオカズ COCの魔法書X2 (レアって言っていいのか・・・)
誤字録 書いていだな?(キーチ王子)←いえいえ、海底です