クラハンしてきました、箱舟で
傲慢低層に総勢9人 多いよww狭いよww
ぱひゅーんとスクで飛んだ組と
テクテクアデンからジプシー経由での歩き組みとにわかれたので
ぼっさぁーと1Fにて待っておりました。

プリのキーチ王子がやってきて
なにやら先にはじめようとのこと。。。
王子、あなたLV17!!! WIZさんはLV40くらいのニュートラルさん
んむむむ
行く気ですか???w 
それとも逝く気?
階段周りやたら沸いてまして
引くだけ引いて階段下りました
次の方ごめんちゃい><

出発前にグロの面々にあってたので
もう????みたく言われちゃって
もうですYO
すいません

っでlv48か49のDEの炎蔵さんやらが来て
さくさく10F目ざしておりましたが・・・
4FあたりでイミュWIZの宋孔明さんがぱひゅ〜〜〜ん
っで再度1F集合して今度は4Fの広いトコ中心に狩をしました。
この宋さんがまた
イミュを惜しげもなく使ってくれるのよぉ
沸いてなくても、なのでお財布負担大きくないのかしら・・・
小1時間ほどで終了しました
レアはなし
っでも初めての人たちと行ったクラハンだったので
楽しかったです
また行きましょう
・・・とは言ったもののLv差がかな〜りあったので
場所は考え物ですね

経験値 45.6303%
今夜はオカズ抜き
誤字録 ぼきゅ(誤字姫さま)←落ちるときにぽひゅっと言いたかったらしい・・・折れてます(´ー`)