おひっこし

クラン変わりました
3,4日ほど前にプリのユキさんにもお話して
決めてたのですが
ちょっち予定変更で
受け入れ先のプリさんのリアル事情で
別クランいきました。

小さな箱舟血盟、です
受け入れ予定だったくらんでWIZしてる方が
クランを作るということだったので
お邪魔しちゃうことにしました。

出来立ても手伝って
少人数なのですが
ワイワイとクラチャもりあがってます。
おいら?
ふふふ
どこに行っても相変わらず
おバカなこと言ってます。

今日はジョインだけでした
クラハンは毎夜9時〜を予定してるとの事。
スキルUPもかねて
できるだけ参加できるといいなぁ

経験値 42.3940
今夜のオカズ 蟻穴もの1式