せくはらねた

タイトルがあれですね〜
すでに終わってますな。

夕方ごろ
エルモア単騎してますと
そらりんさんはっけ〜〜ん♪
地エルフさんです
おんやぁサッキュン変身ですか?
「たまには叩いてみようかと・・・」
んむ、いい心がけですねぇ
ぜひぜひ一緒に叩きませう。

いつの間にかサッキュンのスタイルについて
話がそれまして
サッキュンの乳がリアルあったら・・・みたくいってましてね(ダレかは秘密)
っでオイラは
乳は形
乳は色
乳はハリ
っと力説しちゃいました 
あっ
あと尻と太もももいいっすねぇ
なんて言ってた記憶が・・・
笑ってくれてたけど、引かなかったかなぁ

日付も変わって深夜
久々にINしたヴ○ルさんら〜ち♪
ハイネ宿なんかで雑談しちゃいました。
いつのまにかまた乳ネタに移行
好きですねぇあなたもw
たっぷり1時間はこの系のネタだった気がしますが?w

さらっと10分位でお風呂行って来るねと
ヴェ○さんおいてお風呂♪
戻ってみるとログには「飲み物取ってきます。」
はいはい、と思い待つこと30分
寝たな
さらに10分ほどして
「ただいま^^」
^^じゃねぇぇYO

はい、今日は寝落ちはダメよってお話でした。

経験値 37.8023%
今夜はオカズなし・・・(;´Д`)ウウッ…
本日の誤字録 しずこさんのにょっき見てます(パスコちゃん)←はいはい、ありがとうございます。さっそく日記のタイトル変えましたよぉ。あ、誤字じゃなくなっちゃうな