・・・(;´Д`)ウウッ…

いきなりですが
チニマチタ
ラグ死。。。
凹んでおります、そりゃもうベッコリと・・
象牙6Fでゴースト叩いてましたよ
ワラワラ来てましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

さすがにいたたまれなくなり
lv48でもったいないと思いつつも復旧しちゃいました。
ばいばい230k。。。


さてさて狩のお話
こっからは明るくねっ
お昼は傲慢低層いきました。
面子はクーとこばやん、ヘラヘラちゃん、パスコちゃんの5人
プラちゃんがTTでタゲ指示やらなにやらで
結構いい仕事してました
こっそりメデュにプラ印のイミュつめたりねw

夕方エルフのこっこを、属性火にして見ました。
それからこばやんと夢幻
一言感想。。。早すぎた
Lv48でSTRとBW覚えてからにすればよかっただ・・・
大精霊でたので応援come
たたき始めた金騎士さんがいたので火をあげました^-^
とたんに範囲魔法いただいてナムナム
応援が来た頃には長々と寝ておりました


夜ももっかい夢幻いったねぇ
クーとこばやんとww
風を食べましたがアデナのみ、乙。


で単騎エルモア行きました
静蘭さんのwizとなっちぃさんのプリのペア発見。
拉致られましたが、オイラお邪魔でないっすか?w
しばらくして静蘭さんが一言
「考えてみたら、この3人て性別偽ってるよね〜」
ひと〜り、ふた〜り、さ、さんにん?w
むぁてぇえええええええええええええええ
オイラは女の子だいっ!!
まぁ誤解されるほどなのね・・・
おしとやかにしようと誓ったのであります。(;´∀`)


経験値33.9767%
今夜のオカズ NなZEL1
本日の誤字録 階福島署か(こばやん)←回復しましょうか、だと思われw
   サマナンダーだっけ(こばやん)←サラマンダーですからぁぁぁぁぁ