黎明いってきました
昨日からハチって存在が気になってましたが
単騎はムリムリw
保護者のクーを誘っていってみました。

BBいない分、沸きがへったのかしらん。。と
最初はかな〜り平和な出だし。

そこにハチ登場
チョコイベのときと見た目いっしょだけど
GPのんだらやヴぁいとのこと
幸いGP飲んでなかったけども…いちゃい(´・ω・`)
結構HPもお持ちのようで
ムリアン様も数増えた感じで
以前より更に痛くなりますた。

経験値とか考えると
BB出てたほうがうまかったね><
エントは見てみたいけど・・
こばやんが遭遇してご丁寧にもタゲもらったらしいw
よく生きてたもんだw
MRのないオイラは即死するのかしらん?w

経験値 24.4589  ←死にますた(ぐすっ)
今夜のオカズ NなZEL ←初めてエルモア系ゾンビから出たw  蟻関係一式