う〜マンボぅっ

眠いのでさくさくと。。。

今日の話題はやはりマンボキャップなのではないかしら
昼過ぎにINしたらすでに市場にはマンボがあふれてる・・・

見たいな〜と思いつつもクーを待つこと1時間?w
けなげだねぇ>私。
っでクーがINして更にクラチャはマンボで盛り上がってるし、で
ハイネに集合かけてみたりして(〃▽〃)
集まってきたし。グロの人ノリよすぎ〜〜〜♪
みんなで耳で扇いで、
魔法使えないらしいからスペルスクで魔法モーション見て
っでコンバットで死体にして〜〜
残念ながら私用で一旦落ち><

夜はまともに狩に行きました^-^
クーとペアで火山に5−5、5−
火山さん、久しぶりっ 鰤(ブリとよむ)
麓付近で何故か大量の火ゴレ
ひぃひぃ言いながら処理。クーおつかれさま><
火口やら滝付近でてけと〜にやってましたら
ホンケロさんからイレースがぽろり
2回目だ(〃▽〃)
どうせなら3M↑時代にでてくれよぅぅぅぅぅぅ
プラちゃんに300kで売却、まいどあるぃぃぃぃぃ〜♪
イフタイムになったことだしイフ出るかしらんと
わくわくしつつイフ探す。
→イフに狙いを定めて40分ほど待ちました
でないねぇと言いつつも
他のイフのEND報告ががが。。。
時間過ぎても出ませんでした。どうやら闇でEND  OTL

帰還してクーが落ちて
こばやんと雑談でもすべぇとオレン宿入った
そのとき!!歴史は動いた
・・・でなく拉致姫さまからのCC
狙ってますね?w
でハイネでまたしてもマンボw
ドルさんを加えで狩行くかぁとかいいつつも
マンボ、マンボ、ゼラチンw
マンボでこばやんとゼラチン行くべぇといったら
ゼラチンなってくれたドルさん。いいお人や(´ー`)
かな〜り長々とジャレたものの
眠さに負けて落ちますた。ごめんなさい
眠いワリに長々かいた自分に拍手(〃▽〃)

経験値23.5557%
今夜のオカズ イレース 血痕等蟻穴物、多数