わんこ

わんこのlvが30なりますた。
ウルフ1匹だけどね

ナイトのクセにわんこって・・・と思うなかれ!
CON型だもんよ〜少しでも火力欲しいじゃんよ〜
ドロップわんこにいくって、ちょっとした屈辱感?w

初代ナイトのときから使ってたわんこ。
テイムがど〜〜〜〜〜してもできなくって買ったわんこ▼・ェ・▼
記憶ではlv5で時価3kとかだった気が・・・(ぼったくりなだけじゃぁああ)

今思えばさ
テイムって普通のお肉でするものだと思ってたのね^^;
目肉って存在しらなかったし〜
初心者ゾーンにいたし〜

意外と犬って痛かったよなぁ・・・(遠い目)
っでだ
適当に叩いて
普通の!何の変哲もない肉をやってたわけだw
痛いからって赤pで耐えながらwwwwww
テイムじゃなくて
肉詰めてただけ。。。(´・ω・`)
死んだ犬からは
「ウルフが肉(10)をくれました。」
はい、おめでとうっと( ゚Д゚)
犬肉って食えるのかしら・・・?

めでたくlv30なったわんこ。
もう1匹lv28のウルフいるのだけど
実はこっちのがHPかなり多い
なぜか最初の1匹に愛着がわいちゃってねぇw
こんどこっちあげるかなぁ〜

廃にする余裕はと〜ぶんないだろうしね

経験値19.3370
今夜のオカズ 血痕3 魔ヘル4〜6 覚えてないや(゚Д゚)