こばやん

こばやん
ソレは現在の私のリネライフのなかで
BPと同じくらい必要不可欠な存在になりつつある。

今日はあえてこばやんについて触れてみようと思ったw

リネをはじめたのは去年の年末。
私の超強引な勧誘で?垢取得(´ー`* )
さらに超強引な勧誘でグロに入れる〜♪

初心者ということもあってDEX型エルフを進めてみたのだが
程なくステ振りがバラバラなの発覚(;´Д`)

約1ヶ月でキャラ作り直し。。。難儀な≧∇≦

今じゃCONエルフとして私のCONナイトとタメはるほどに
しぶとさを発揮している、彼女。

そんな彼女の恋人はCCのカリフ。
散財するほどにつぎ込んだNな宝石を両手いっぱい、頬いっぱいに抱え
日々カリフに通っているそうな。。。
ステキだよ、こばやん。
でも散財するな(;´Д`)
もと、取れてねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さてさて
昨日はクーと3人で地下水路に行ってきました。
以前にプラちゃんのゼラチン変身見てはまってるのは知ってたけども。。。。
ラミア無視ですよ?w
チャイが喜びそうなほどにw
ゼラチンにこばやん まっしぐら〜♪
っでオイラは?
あわれ、3体ほどのラミにぐ〜るぐる巻きっ(´ー`)
それでも一心不乱にゼラチンと格闘するこばやん。
ステキですわ(〃▽〃)
ゼラチンに汚物かけられすぎてますわよ。。顔○って奴?w

経験値 15.7197
今夜のオカズ DAI1 血痕1