ビバ夢幻

この日の私は
リアル私情で、車の車検なんつうものに
出かけてました。
ディーラーの整備工場につき
さぁ行くべぇかと玄関にて
○○様歓迎みたいな、温泉旅館にありそなのを発見ww
お、よっしゃよっしゃいらっしゃったぞ〜とおもいつつ
名前を探す(・◇・)
ぬ?ないよ?つか3/9って
オイラ予約したの10日
おいおい、日にち間違えてるぜ、もぅw
・・・・・・・・・・・・・・・・
はっまさかっ
携帯見たら今日って3/9なのねん
かっこわるwwww(●∀●)
ご来店1分で変えるお客さん。。。はい?みたいなの
はずかしすぎるうううう










さて
気をとりなおしまして
夢幻行ってきましたよ
なぜに夢幻なのかねぇ
こばやんに聞いてオクレ
Ptハントでどこ行くって聞いたら
元気よく「夢幻!!!!」
はいはい、何も言いませんよギャンブラーめ
とりあえず火ゾーンいってサラマンダーと叩きあい
ボスタイムになるのでボス探してると
どこぞの♀エルフさんの 「火」という叫び
よっしゃよっしゃと行ってみると・・・あれま
「神じゃないですぅ」
とご報告をクレながら長々と寝そべる彼女
合掌w
クラチャで応援(イカさん)をよび食しました
ハイ、アデナっと。




夢幻に結構人いなかったのも手伝って
プラちゃんやフェアさん、もきゅさんなどなど
みんなであちこちの大精霊食べました
レアはB-ZEL1枚にN-DAI2枚。







夜はクーとこばやん、モモンガさんで傲慢4F
夢幻で遊んで経験入ってない分
ここで稼ぐべぇ〜と
できたらレアも〜と
とたんメデュ=イミュに見えました
が、と〜ぜんオイラなので出まへん(´・ω・`)
レアはクモからNなZEL
結構沸くから痛かったっす
みんなおつかれ〜

経験値 27.6623%
今夜のオカズ B-ZEL1 N-DAI3