あけましておめでとう

( ´,_ゝ`)あけましておめでとうございます
      今年もドウゾヨロシクお願いします




今年こそはクラン員にいじめられることのないようにしたいと思います















ムリそうなので







いじめられる率を下げたいと思います(`Д´)ノ










新春OEってことで
まぁOE物の治癒ヘルムがほしいので
DVCでコツコツ貯めた治癒ヘルム3個と
いままでかぶってたのをあわせて4個で
とりあえず+5をつくりたいです。






これが




         


















こうなった







まぁ1個+5になったからいいでしょう、うん。




その後ペケ君と
縁起のよさそうなロウフル寺院へいき
泉の中にお布施ぼっちゃんしてから



クリスマスにもらったbSLSをOE













燃えたよ・・・









そうこうしてると


かぁさんやヴェルがInしてきたので
寺院に呼んで年始の挨拶をしました。








そしてフラフラと



DVを散歩しました




今年もまったりと暮らしていこうと思います。