仕事納めしました

夕飯前に
眠くて落ちようかと思ってたところへ
目の前に現れたのりぞエルフと海底へ




単騎だとおいしくないし
会いたくないんですが



まぁペアだし

カープとかいてもいいねって言ったら






予言ですヨ
それにしてもなんというドロップ・・・・









食後もどってきて

エヴァ残ってたからか
なんとなくまた海底。




画面端でgpのんでピカーンと光ったので何かと見ると




マタイタヨ・・・





( ´Д`)ひぃ、gp飲んだよこの魚(でいいのかな・・・





マーマンがそばにいたので






とりあえず引き離して













何かー
痛いんですが・・・・


アカp80くらい残ってたのが全部なくなりーの
濃縮OP20個あったのも半分になりーの



あらま・・・
って思ってたら













(・∀・)b Win!





てかまた貧乏・・・







夜インしてきたかぁさんが
1時間どっか行きたいとのこと。



カープによく会う日だ、というと
それを当てにしてまた海底へ










またいた・・・



まぁお土産持ってきたからよかったかな
( ´,_ゝ`)なんで、単騎のときにもってきてくれないんだ!!!




いつのまにかゼルもでてたので


ぼちぼち儲かりましたよ












なんとなく
打撃追加効果のドールがほしくて
なんとなく
やどかりがほしくてトレチャだしてたんですが
なかなか買えず・・




こばんが
提示してる4.5での売りがあるよ、と教えてくれたので

ちょっと悩んだ末、購入。







使い心地は




うーーーーーん・・・



エルダーと違って目に見えて効果があるわけじゃないので
あったらいいかな?って程度なのでしょうか?



ま、かわいいからいいんですヨ!