連日更新いきます!
がんばってます!!



まずは
クモの足を@500で買いだしてた
夏候玄さんに







にきみてますウィスしてみた(*ノノ)




載ってるといいな、後でみとこっ♪










昨日夜おそくにInしてきた
いるいると
象牙8Fいってたんですよ





で、プリのDE変身がだいぶ時間残ってるので

もう一度いってみました。




やっぱここは
こうわんさかわいてくれると
なかなか楽しいものがあります






応援に萄さんがやってきてぇ〜
(左端のヤドカリつれたDKが萄さん)




さらに、かぁさんもやってきて

引いてもらっての
ラクチン狩( ´,_ゝ`)b







床一面のドロップ




拾いたくてうずうず・・・





お二人とも分配いらない、と言われるので
クラン資金とさせていただきました、ありが萄!!






その後は
ヒマそうなヒメにウィスを送って


DVCいこうっていったら



このペアでレア狩場いってどうすんの?
的なことをいわれ、アリアナへ・・・



ガードアントを倒してタマゴガッポリ計画







だったんですが
人いっぱいでガードにあえず
1つ上の階層でタマゴあけとなりました。



おわって
ヒメが出た分の雪でプレゼント交換するというので
一緒にあけてみた
雪15000分

交換レートがあがって
別キャラで交換したり、しましたが








これがアタリ




b果物食べてからあけるといいとかいう話

というヒメの助言にしたがって

食べる⇒オープン⇒交換⇒たべr




を繰り返しました。




あ、b果物は当然ヒメがだしたやつですよ^^

ほとんど装備がでましたが

カネメのものはbミスダガだけかも
bMCMもでましたので、まぁ・・・・うれる・・・?






にしてもミスダガか・・・おしいな・・・w




UBがんばって箱10個になったクーさん
売るかあけるか迷ってたところを


ワタシのワンプッシュであけたらカメがでました。



なんか置物にありそう・・・w



にしても聖杯の値上がりものすごいですね(*´∀`;)





クラハンの後、いつものアジトで分配後

なんとなくコンバットで始まったかぼちゃ割



ルールは
1〜3回の間で好きな回数攻撃していって
割った人の負け



攻撃は武器でも、素手でも魔法でも可





最初は
いい感じにペケの連敗だったのですが
途中からWIZさんが魔法使い始めるととたんに
しずこの連敗だったきがしますが




キノセイ  




でしょう( ´,_ゝ`)








最後はもっぱいがPT抜けてHPわからないようにしましたが

こっちのほうがドッキドキで楽しいかも?w







なんかイベントにつかえたりするといいね