Inすると昨日ラスとにHC海底へ行った時の

DE変身のままだったので

弓かついでDEC2Fへ1時間ほど行ってました。







常時治癒ヘル装備して

ペットにタゲがいってもいい用に用心用心。




DVCにつれてく廃ペットだと
ちょっと強すぎる?とか思ったので



47ハスキー
32くまー
36にゃんこ






の3本でお送りしました。






ペットタゲ行くことがあらかじめ分かってるので

ジェネも食べたりしてました。





クラハンタイム




えんぞがFI行きたいというのでFIへ



えんぞ、ぺけ、ヴぇる、しずこ(P)の4人PT



ミノは絶対眠くなるから、と抵抗して


ドッペゾーン行きました。






レアたぶんこんだけ・・・






1時間半ほどやりましたが

ぜんぜんドレがおらず


逆にバジと
増殖したえんぞードッペがたくさんいました。













まぁ






















えんぞーどっぺ貧乏でしたまる