仕事が午後からだったので

お昼ちょいと前にログイン

最近ずっとプリなので
たまにはナイトで火山にでも・・・・





ぽろりぽろり

30分くらいで2枚出ました




UPしたばかりの頃も
プリで火山とか来てましたが
敵がパッシブなので
やはり足の速いクラスの狩場かなーと


そんなこんなで足が遠のいてましたが
ハンターボウやらもいい感じにドロップするので
やっぱりおいしい狩場かなーと思いました。






で、そろそろ落ちなければ仕事に遅刻する!


というころに
璃庵さんが廃くまーにリンゴをあげるとこのと


時計をちらちら見ながらも





            







おめでとうおめでとう!!