正月休みの間のvp





上ったトコのカベの外側にいました。









(´く_` )・・・









やたら硬かった気がします。
中身がアレですね・・










Lvアップが近いので
なんとなくケントCへ単騎へ来てみました。

ジュース持ち、兼火力補助、兼癒し系で
ウメ吉がお供。






サキュがテレポした後にペットにタゲ移るんですね


収益は袋から出る装備次第なので
あんまし儲からない・・・・と思います。











で、あっぷ

STRに振りました




直後にハスキーもUP


この子はここで区切りつけて
別の子を育てようかどうしようか悩んでます。




すると
火口H のゼンチャがあったので

火口まですぐそこだったので
犬をQKにしておいて火口へ向かいます







火口におらず、がけ下おらず、⇒イフゾーンへ行ってやっとみつけた

というくらい遅かったのでノードロップ








そして悲劇が・・・・




犬を迎えに
犬笛を吹きながら向かうと
ばっさばっさとウメ吉だけがやってきます


まぁハスキーはうめより足遅いから・・・
QK地点の直前まできてもハスキーがきません




いやな気配が・・・











ホンケロに焼かれてました・・
Lvダウンと共に経験値が2、3日前くらいまで遡ってしまいました。