DEC2Fで
FAだけ入れて犬任せ、という
普段なら絶対にやらないような狩を少しするなど


必死になってみた結果2度目のアップ
見事にHPが1経るという死に下がり・・


まぁ仕方ないやね(´ー`)y-~~








正月休みもそろそろ終わるころの深夜


ヴェル、かぁさん、萄子の4人でGGA狙いでアリアナへ





GGA倒してGAQの部屋行ったらいました






イミュもらってたら普通に耐えれますが



クエイクのエフェクトで揺れまくって






超きもちわるい・・・





弱くなった、とは萄子が言ってましたが


それにしても貧乏もいいところだろう・・・・・・





せめて高級エメを・・・










とウィスで自慢きたので
ワームを狙うことにしました。



タイムとか出現場所とかそういうのは
ヒメが教えてくれたので記載はしません。


まぁさがしたら出てくると思いますけどネ






出現を教えてくれたうえ、
わざわざワタシを探して場所までつれてってくれた。。



広範囲特殊攻撃・・・・きちゃない・・・










でも汁はヒメ・・・
ENDしちゃった人へアクアがいったようです。





あきらめませぬ!!!!




次のタイムに




これもヒメに出現と場所おしえてもらい
さらに雑魚をはがしてもらえたという
保護っぷり・・・











でも汁はヒメドロップ・・・・









FAいれてるのにドロップないし・・・・














そろそろ泣いてもいいでしょうか・・・







いいえ、泣きません!!



さらに次の出現予想時間に

クーさん捕まえていってみました









( ´,_ゝ`)いるし、ね






2、30秒たたいてたとこへ
DEさんぽい人が参戦しましたが




クーさん効果(bsk)もあって汁げっとですよ

ZELはNですよ、はい
その直後に出たNゼルも含め計3枚、クーさんへ報酬として進呈。




ダブルクリックしたら使用して毒になるのかな・・・
怖いのでティオンのところへさっさともって行きます。





1回目でチラっときて+5になりました。


血がもう1つあるし
またそのうちに狙うかもしれませんが
とりあえず当分はこのままでいきます。











オマケ




すっかりヒメにお世話になったので
討伐成功を報告するとこんなウィスが返ってきました。




ε- (´ー`*)



なんだかんだで情報サイトを教えてくれたり
ホントお世話になって感謝してます。







そう、たとえヒメのマントはチラっとこなくても
感謝尊敬もうしあげております!! (*´∀`)