ずっとプリしてます



クラハンでも
前衛いたら基本プリで
いなくても火力落ちるだけで問題ないかな?てとこはプリで





必死にしがみついていってます。




いやいや
プリあなどってはいけませんよ
ブレイブオーラの追加ダメ+5はかなり大きい!








と自分を納得させております、はい。







単騎ではDVC3Fで
クラハンでは精霊の墓、
もしくは時間がない とかだとお手軽な
萄子のお気に入りのアリアナへ。





プリでガードアント叩くときは

ディジーズ、WB、スローが入った状態で
イミュをもらってやりました。



なんという過保護・・・w






それでも1回真っ白になった記憶があります。


やぁ・・・
プリ=前衛 とするのは
ヒーラーさんからしたらひやひやするものでしょうね・・・ごめんちゃい。








とはいえ
経験値増加アミュがいまあるので
プリの経験値がぼちぼちと伸びていってます。



現在38%です。


UPしてから2ヶ月近くたってこの数字は
えらいのんびりさんですがナイトと比較しちゃダメだダメだと
思い込もうと必死です。

プリ育ててるおかげで
犬も育っていい感じかもしれません。
lv47ハスキーが 5%
lv21竜が 97%


プリが次のlvうpするのが先か
ハスキーが48なって進化するのが先か・・・