火山やら精霊の墓用としてつかってた8ダークソードを売却しました。


何でかって言うと
所持金が120kとかになったから・・・・










ここ数日ヒメに相談に乗ってもらってて
この先のナイトの装備をどうしようかなと
ずっと悩んでました。




結論からすると
8くらいのODがほしいんですが
売り手市場なのと高沸してるのもあって


高めですが0を12.5Mで購入
実際のトコの相場は11Mくらいだと思いますけどね・・


1回で5⇒7になったので
自分としては大いに満足しました。







イベントテレポーターから
精霊の墓にひとっとびできるので
ジュースつんでOD掘ってこい!と言われてたので
単騎してみようかなーと思ったとこへ来たヴェルさんを拉致。







ひぃひぃしてるとこへ璃庵さんがきたので拉致。















(´ー`)y-~~料理するぜっ



















マジカ!!!








買ってしまったじゃんか・・・1時間くらい前に・・・




でもまぁトレチャ売りしたら結構還ってくるしいいかー







と思ったらこの後でた土手といっしょに
ヴェルさんが引き取りました。

















その後巨人へ4人くらいで行って
ギアン、カルバスとでました。



萄さんが言ってたけど
イベントテレポーターで行ける場所は
レア出やすくなってるのかなぁ・・