欠片収集イベントが終わって
いかがでしたでしょうか?



私は
途中エルフにIntT−Sを作りましたが
それ以外は
わっふる、プリBPにしたのを除いて
すべて売りました。


錬金の箱を
あけたかったんですけどね
出るって言われてる
レアアイテムも
本当に出るのか!?って思い


せいぜい開けれて15〜20個なので
ってことでアデナになりましたとさ。




BEサンダルとホワイトドラゴン鎧は出たみたいですが
他にナニが出たんだろう?
知ってる人いたら教えてくださいな




っさて
ナイトが40%超えました
エルフも60%超えました
プリはというと48の16%超えたんだったっけ・・・?



いい加減1キャラにしぼりたいのですが
どうしてもプリで単騎する気に
あんまならない・・・


お荷物ですが連れ歩いてくれる人は
いつでも歓迎してますよ〜〜 ヽ(´▽`)ノ