ネタはないけど
そろそろ更新しとくか〜




って感じの本日の日記!





適当満載でお送りします。







っさて
NCJお得意の
収集型イベントが始まっております。
イベントTSが手に入るので
前回もらってない人は、この機会に!っていう
コンセプトはワルクナイイベント




でも、
前衛だと
ACあがっちゃうのは
なんとも言いがたい装備品なんですよね。


INTほしいWIZ,エルフには
歓迎されそうですが。





そんなわけで
集まった欠片は
9割売りさばいてます。


集めて箱あけるという
ぎゃんぶらーな道にそそられないわけじゃないんですが




(´_ゝ`)どーせまともなの出ないだろう



っていう夢のない子供のように
現実だけを見てアデナにしております。。。



エルフのわっほ、プリのBPにして
別育てるのも
少しづつやってますが
消費<ドロップ欠片   なので、ね




売れなくなったりしたら
エルフにINTt−sつくろうかなーとは思っておりますです。